~みるみるお得生活~

ありとあらゆるお得情報をお届け☆

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家計簿チェックは第一優先に!~その3~

今日も節約がんばってますか?どうも、恵です。 今回は、 決めた金額内からオーバーしない家計簿のつけ方について 書きたいと思います(・ω・)ノ 各項目ごとに支払い金額を記録していく 前回、家計簿チェックは第一優先に!~その2~の続き。 ざっくりと必要…

家計簿チェックは第一優先に!~その2~

今日も節約がんばってますか?どうも、恵です。 前回、家計簿チェックは第一優先に!~その1~では お気に入りのノートと消せるボールペン1本のみを使い できるだけノンストレスで簡単に家計簿をつけることをお勧めしました。 引続き、私のテキトーな家計…

家計簿チェックは第一優先に!~その1~

今日も節約がんばってますか?どうも、恵です。 皆さん、 家計簿つけてますか? 家計簿つけるのって本当めんどくさい!ですよね~(;´∀`) だけど、散財しちゃう人って家計簿つけてません。 まさに過去の私です。 基本中の基本ですが、家計簿をつけ、常に収支…

幾何学模様のBAO BAOバッグ

今日も節約がんばってますか?どうも、恵です。 今日は節約とは全く無関係な話題になりますが(^_^;) 最近、私が一目惚れしたブランドバッグ ISSEY MIYAKEの【BAO BAO】 というバッグをご紹介したいと思います。 BAO BAO (バオバオ) 特徴としては、やはりこの…