~みるみるお得生活~

ありとあらゆるお得情報をお届け☆

幾何学模様のBAO BAOバッグ

今日も節約がんばってますか?どうも、恵です。

 

今日は節約とは全く無関係な話題になりますが(^_^;)

最近、私が一目惚れしたブランドバッグ

ISSEY MIYAKEの【BAO BAO

というバッグをご紹介したいと思います。

 

BAO BAO (バオバオ)

特徴としては、やはりこの幾何学模様?でしょうか。

ありそうでなかったサイバーチックなデザイン☆★☆

出典www.lyst.com

 

そして、このバッグのおもしろいところ!

ぐにゃぐにゃっと中身に応じて形が変わるんです!!

バッグが変形することによって幾何学模様がより際立ち、独特な感じになります。

f:id:mirumiru-12051130:20170701101621p:plain

出典www.worldjournal.com

 

 

私がバオバオを知ったきっかけは、オシャレな人が集まる街、神戸元町のCafeで、バオバオのショルダーバッグを下げた女性を見たことでした。

 

久しぶりに

一目惚れしちゃいましたよ、バッグに♡

 

ショルダーバッグで小さめサイズだけど、やっぱり少し “ぐにゃっ” と変形してて、紙か何かでできてるバッグかな?って最初見たとき思いました。

 

その女性は普通の清楚系ファッションに白のバオバオショルダーを下げていました。

個性的なバッグなので目立ってはいたけど、清楚系ファッションにもよく馴染んでましたよ☆

 

デザインは奇抜な感じしますけど、意外とどんなファッションにも合う様です。

 

ちなみに私はROCKが好きで、普段からクール系ファッションが多いです。

私みたいなクール系ファッション好きな方には特に!

是非!!このバッグおススメしたいですね★

絶対、気に入っていただけるんじゃないかな~)^o^(

 

私もすぐ欲しい!って思ったんですけど、ISSEY MIYAKE

ブランド物はお高い…(T_T)

いつか、中古品でもいいから欲しいです。

 

調べたらBAO BAOシリーズ、色・種類ともに豊富でした◎

個人的には、やっぱり気軽に持てる感じのショルダーバッグ(肩ひもチェーンタイプ)がおススメです☆

 

気になった方は是非チェックしてみて下さいね(*'▽')↓↓↓